【ドヤ顔出来ます?!】 4月以降も今の値段でディズニー行ける!!

 

mcosma22.hatenablog.com

 

 f:id:mcosma22:20160313101509p:image

先日も4月からの値上げ色々を記事にしましたが、大事なの忘れてました…

 

 

 

maihama.hateblo.jp

 

ディズニー!!

 

これさ、年間パスとか持ってる人どうなんでしょうね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え言った?俺?

 

 

調べてみたら、日付指定の無い「オープンパスポート」ってやつを購入

しておけば、4月以降も今の価格で入れますねヾ*1

 

 

更に『ファストパス』についても、ちょっとした裏ワザが*2 アハハ。

ファストパスを取ると、「次のファストパスは2時間後にしか取れない」とか「同じアトラクションのファストパスは続けて取れない」と言われますが実はそんなことはないんです。

以下は実証済の話です。9時5分ごろにビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りました。

・1枚目のファストパス・乗車時間9:45~10:45

この場合乗車時間の9:45分を過ぎれば2時間待たずに次のファストパスが取れるんです。しかもほかのアトラクションはもちろんですが、ビッグサンダーマウンテンのファストパスも取れます。

実際に2枚目のファストパスを取ると、乗車時間10:20~11:20となっており、10時20分になると3枚目が取れますので、「同アトラクション使用可能ファストパス3枚同時持ち」も可能です。さすがに取りませんでしたが…。

ただし注意点があります。

例えばモンスターズインクのファストパスを9時に取ったときに、乗車時間が15時だったとします。2時間後の11時になれば他のアトラクションのファストパスは取れますが、モンスターズインクは15時にならないと取れません。

つまり同じアトラクションのファストパス利用時間が来ないと取ることができません。

 

個人的には、そんなに行く事無いのでこういうの知ってると

効率良く楽しめますよね

*1:*´・∀・`

*2:´∀`*