【平和】CRジョーズ 1/319Ver

f:id:mcosma22:20151209120058j:image

 

昨日、『大宮楽園さん』の『昭和物語』導入の様子を視察しに

大宮まで行ってきました。13時頃かな?

 

 

楽園大宮新館・・・18時OPEN(இдஇ; )

 

調べて行かなかった自分がイケないんですけど、ガッカリ。

ついでに市場をぐるっとひと回りして参りました。

 

前々からお話が有りましたが、『ユーコーラッキーさん』

13日で閉店とは・・・ちと寂しい気もします。

マルハンさん』『楽園さん』と市場台数が急激に増えながらも

この台数を保持し、営業してきたのは自力でしょうね。

 

ライターさんの来店も多く、何か一度そのタイミングで行った

事が有りますが、『聖地』みたいな扱いをされてましたw

 

南銀・・・残された『ミリーさん』新台入替を控え、店休でしたが

     唯一の生き残り。頑張って頂きたい。

 

西口・・・ラカータさん、ことぶきさん、ドンジャラさん。

     うーん、厳しい。池袋市場の様に駅を挟んで

     大きく市場が変わるのは時流でしょうか。

 

 

また、大宮行って今度こそ『楽園新館さん』見てきます!

 
 
さて、平和さんから新機種の案内。
 
f:id:mcosma22:20151209120115j:image
 
399マックスタイプに関しては、台数の少なさもあって初動は良かった記憶。
記憶って言っても、11月の台ですんでw
 
システム的に変化は無い様ですが、尖った『出玉』という部分は多少
ダウンするんでしょうか?
MAXでは転落確率が『1/500』というのは大きなインパクトになったのでは?
と思ってます。
 
(・ω<)☆オチナイデショ?
 
1月の機械が『遊パチ』メインでの導入になるだけに、使えそうな
ミドル帯は多くの店舗で欲しい!となるかと。
 
 
全国3,000台・・・ (゚Д゚)ノ ァィ
 
取り合いw