【平和】CR逆転裁判

 

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

 

 

 

逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!
 

 

こういった版権にはめっきり弱い。MC OSMAです。┏〇"ペコッ

 

2月11日は「建国記念日」ではありませんよ。

建国記念の日ですからね。ここ、テストにでまーす。

“建国されたという事象を記念する日”であるので、「日本が建国した日」

では無いんです。

 

 

じゃ、スペック行きます←

 

◆大当たり確率:1/249.2(高確率:1/65.5)

◆小当たり確率(特図2時):1/1

賞球数:3&4&12&14

◆ラウンド数:1ラウンドor4ラウンドor12ラウンド

◆ST突入率:51% (特図2:100%)

◆ST回数:80回転

◆時短回数:通常大当たり後20回転

◆ラウンド振り分け

【特図1】

4R確変:51%(電サポ80回)

4R通常:49%(電サポ20回)

【特図2】

1R確変:50%(電サポ80回)

12R確変:50%(電サポ80回)

 

f:id:mcosma22:20160202164503j:image

 

要は、「ST中も小当たりが連打して、出玉増やせる」って仕様。

 

 
f:id:mcosma22:20160202164511j:image
 
最初の入りは4R。ここで51%引けばST入ります。(ST80回)
ST中の右打ち時は、上記画像の「開廷」と書かれたポケットに入ると
1/1で大当たり。これが小当たり確率1/1の内容です。
下のアタッカーが開き、1個~4個とか入るともちろん賞球あります。
 
この「特図2の始動口」になっている部分で、1/1の抽選しつつ
高確率の1/65.5で大当たりの抽選も行ってます。
これで、特図2の50%12R大当たりを引けば、そこからまた大当たりスタート。
 
残りの50%は1R当たりをST中引いてた場合にそこでST回数リセット。
また「ST80回」が再セットされます。
そのつなぎ目が分からない様な使用であり、何処まで続くか?分からない
内容になっていると。
なんで、ST中に12Rの所謂『大当たり』引いてなくても、
1R当たりでST再セットが3回、4回とループ。その間、特図2の
始動口では1/1で小当たりを引き続けるんので、少しづつ玉が増えていくと。
 
 
たぶん、こんな感じ(笑)
 
※多分なんで、詳細は営業マンにお問い合わせください。m(_ _"m)ペコリ
 
 
トモアレ、かなり鼻息は荒い模様w
このスペック、先に西陣さんの『エウレカ アネモネVer』で
は出てると思いますけど。結果は・・・
類似したスペックは今後他メーカーからも出てくる様子です。
皆で話し合った様ですね、上層部に方々が色々と。
 
 
今後のお付き合いにも影響する!?可能性もある機械だと思いますが
この部分も担当営業マンまでお問い合わせください(礼