呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃyじゃyじゃy・・・ 謹賀新年


Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris

 

 

 

新年アケて7日も経ってますけどどうですか?

 

サボっておりました、MC OSMAです。┏◯"ペコリ

お目出度いかどうか分かりませんが、本年も宜しくお願い致します。

 

f:id:mcosma22:20160107113741p:plain

 

 

今年も有能かどうか分からない情報を、ブログを通じて

提供できればいいな。と。

 

拙い内容且つ、新年から更新もしてなかったのに、日々200位の

PVがあったのはありがたい事です。(深礼

 

チョイチョイ炎上商法も織り交ぜながら(笑)怒られない程度に

更新していきます。

 

 

取り敢えず、浅草を再度見に行くのと、等価を継続する山形屋グループ

東和産業の状況を見に行き、レポートしたいと思います。

都遊協やっぱりだめか・・・。

『何もお咎め無しなら、ウチも!』って年末にある法人が

突っ走るという噂も流れましたがどうなんでしょう?

でも、そりゃそうなりますよね。実質お咎め無しだもん。

 

都遊協さん、声掛けを継続しているのはわかりますけど、

結果的に纏まってないからね。期待してないか、皆(笑)

 

 

それでは、今年もよろしくお願い致します!