パンツァーフォォォォォーー! 劇場版公開だよ。


ガールズ&パンツァー 劇場本予告 - YouTube

 

ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 [Blu-ray]

 

パンツァーフォォォーー!

 

という事で、ここに来て劇場版公開ですね。

 

平和さんからの『スロットガールズ&パンツァー』も

稼働は良好ジャネ?今のご時世考えれば、及第点だと思いますけど。

 

鬼武者とかに比べれば・・・(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

 

『戦車』×『少女』とか掛け合わせる思考が凄いと思うんですが、それが

ヒットの要因の一つなんでしょうね。

放送終了後には、舞台となった茨城県大洗町聖地巡礼を行うファンも居て

まちおこしにも貢献してるんですね。

 

その経済効果は?と言うと

f:id:mcosma22:20151124102225j:plain

 

大洗町

 

図ってないの?凄いw

でもファンも喜ぶ形になった点で、どっかの金儲けだけに走った『似非聖地』

みたいなとことは違うね。大洗町さんバンザーイ!

 

 

キャスト、スタッフ、ファンの愛が詰まっているガールズ&パンツァー

舞台挨拶に登壇したキャスト全てが、ガールズ&パンツァーに対する愛を語っており、武部沙織役・茅野はファンに向けて

「応援していただいて、愛を沢山注いでくれて、本当はキャストみんなでありがとうと伝えたい。ガルパンを愛してくれてありがとうございます」

と話していました。

 

今後、パチンコでも開発が進んでいると噂されているコンテンツ。

導入から約2週間、稼働面でも息切れ起こしますよね?最近の台。

ここで、もう一つ盛り上がりに便乗して稼働面でも相乗効果を

期待したい所です。