【仮面ライダーフルスロットル】 返却で返金出来るの知ってますか?

f:id:mcosma22:20151023130211j:plain

 

だからハンドルは要らないって、あれほど・・・。

 

これ専用枠だから、タチ悪いよなぁ・・・

 

 

 

ハッ!(`ロ´;)

 

 

ども、全部独り言です、MC OSMAです。┏◯゛ペコリ

 

今週、導入が開始している京楽様の『CRぱちんこ仮面ライダーフルスロットル 10』

www.kyoraku.co.jp

法人に1枚、【返却に対する契約書】も送られてますよね。

自身の周りに、少数ですが

 

(゚△゚;)え?シラネーケド

 

って方が居らっしゃったのでwあまり情報として出てないのかな-?と。

そんなことないと思いますけど、一応記事にしてみます。

参考になれば。

 

まぁ、ウチ買ってないからその契約書見たことないんですけどね(笑)

 

でも概要はあってると思います。

 

 

【大まかに流れ】

①12月10日前後までに返却の意思を担当営業マンへ(契約書も)

 

②撤去期限は『12月25日』まで!

 

③返却における、返金金額は消費税を抜いた50%(1台当たり)

※本体定価¥499,800

もう一度書くぞ。

※本体定価¥499,800

 

え?見えない?もう一度書くよ。

※本体価格¥499,800

 

(゚Д゚`*)エ~

 

本線から脱線しましたw なんで、返金額は1台につき¥249,900

 

④3月31日、各法人へ振り込み完了。

 

 

という流れ。やや途中話しが脱線しましたが(だってびっくりするじゃん)

返却にあたって、メーカー営業マンからデータを見させてくださーい。

って、お願いされる可能性もあるようですね。

 

どんな感じだったのか?どこが悪かったのか?今後の機械に活かすためだそうですが

 

 

 

 

 

▼ハンドルとか付けない(そもそもウルトラバトル烈伝のレバー・・・

 

▼価格・・・(50万とか

 

 

 

 

まぁ、もう一回言うけどウチ買ってないんでネガキャンはやめますね☆キャピ