肉が美味いぞぉぉぉ! 「レストラン カタヤマ」

先日、仕事の関係でお伺いさせていただいた向島方面で

美味しいランチをご馳走になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

身体鍛える習慣があるくせに、たんぱく質を摂る習慣がない私w

筋肉にならないじゃないか・・・。

 

この日は、すげー贅沢なランチを堪能!

 

dabintyo.jp

 

HP古めかしいんですけど(失礼)味は間違いない。

 

時間は、13時頃でしたが店内満席(´д`、)ウウウ

名前を書くと、待合専用のスペースが少し離れにあり、そこに通されます。

f:id:mcosma22:20160330235028j:image

 

様々な著名人の方のサインが壁一面に!!!

これでも、極一部です。本当に、壁一面来店された著名人のサインで

埋め尽くされてました(๑→ܫ←)

 

待ってる間にメニューをば。

一杯ありますけど、ここは一緒に行った方にお任せ。

 

「マルキン牡蠣ステーキ」300g やや多めw(。・Д・)ゞ

 

お値段どれくらいなのかなー?|ω・`)チラ

 

 

・・・¥5,885\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:mcosma22:20160330235038j:image

 

こんなん、自腹では食えませんw

ボリューミーでお肉も柔らかく、兎に角牡蠣がでかい!

300gも有ると、やっぱり『肉』食ってる感がしっかりします。

来店した時も、意外に女性の方が多かったのはお肉の柔らかさに

ファンが多いんしょうね(´。✪ω✪。`)

 

これだけ、食べたのに胃もたれなしw

自分がまだ若い証拠でもありますw

 

レストランカタヤマ

 

気兼ねなく、メニューを選べるよう精進します!

 

今日も、町の巨匠に感謝。