【高尾】CRダークフォース

 

アニマルマスク ダークホース

アニマルマスク ダークホース

 

 

因みに「ダークホース」じゃなくて「ダークフォース」ですよw

ま、自分も馬の方かと思ってましたがwww

 

今週になって、「牙狼魔戒」の中古価格の下落は何なんでしょう・・・

www.p-souba.com

 

100万以上の高騰が異常だったとも言えますが、6月のリストに

でも掲載されるんでしょうか?そんな噂あんの?

買おうかしら。。。

 

 

表題の件。謎に包まれた機種ですね。自分もよく分からんとですが

断片的に確認した情報を少し載せておきます。

5,000台程度の出荷になると思いますが、web上では希望台数のみの

生産になるとの情報もありますので、「噂」程度に聞き流してください。

 

CRダークフォースM

 

・業界初「全力全開抽選」1,000円S→200回~220回

スルーチャッカー、1個戻しにより実現可能に。

 

・圧倒的時間効率

通常時0.6秒消化でオーバーフロー無し。

 

・フォースチャンス

盤面の数字が3つ並べば「フォースチャンス」

アタッカー5.9秒解放で球5個入賞させ、1/19.2×5回抽選(突入率23.5%)

インパクトボタンPUSHで答え合わせ。当選で「フォースRUSH突入」

 

・RUSH後

50回転の時短保障

1/19.2で大当たり抽選を実施

1/37で転落抽選も実施

50回転終了後、転落抽選に当選していれば終了。

大当たりも引けなく、転落にも当選していない場合は51回転目以降も

電サポ継続→大当たりを引くか?転落抽選当選で即終了。

 

・引き戻し

50回転後、再度アタッカー解放。5個入賞させ1/19.2×5回抽選(突入率23.5%)

引き戻しも強烈な仕様。

 

3C 15個賞球

3当たり→約90個

7当たり→約315個

V当たり→約630個

 

RUSH突入で平均20連。消化スピードも速く時短50回転消化は約30秒程。

 

 

まぁ、回る感覚は間違いありませんが変動図柄がある訳では無いので

「回ってる感」はどうだろう・・・。

黒い筐体にインパクトはあり、台数も少ないことから中古での高騰はあるかも

知れませんね。

 

RUSHへの2段階抽選にて、1/19.2をアタッカー解放でいかに引けるか?

ゲーム性的には単純な物なので特化する「出玉スピード」の部分が受ければ

第二の「CRビッグドリーム」も見える???