北海道スイーツ ローソンの本気!【窯焼きポテト】食べてみた!

 

 

 

 

私、芋大好き。(突然
 
以前、記事を見た時から食べたい!
と思ってたんですが、近くのLAWSONに無くて
ですね…(; ´_ゝ`) 諦めてたんですけど。
 
今日、ふと寄った店舗で発見!
テンション上がり、値段とか確認せずにレジへ!
 
 
(O*´ω`*)<ホットコーヒーと一緒に昼飯にするか。
 
位の感覚で、ホットコーヒーのLARGEをチョイス。
 
(店´・ω・`)<お会計720円でーす。
 
 
(; ´_ゝ`)え?
 
 
勝手に、250円〜300円位だと値段設定
してたお陰で、リアルに声出ました。
店員さん、すいません…
 
お値段、なんと!
 
 
f:id:mcosma22:20160218152716j:image
 
540円!
 
 
…高くね?w どう?
 
いや、食べたかったから良いんだけどね。
どうでも良いけど、責任者の温水さん、超いい人!
 
 
 f:id:mcosma22:20160220165732j:image
 
ででーん!
 
f:id:mcosma22:20160220165747j:image
 
 
なんだろ?デカいw
思ってたよりも、価格も高いしデカいw
食べたかったから食べるけどね。
身近なもので、その大きさを比べて見ました。
 
 
f:id:mcosma22:20160220165759j:image
 
↑※注 iPhone6では無く、iPhone6プラスですから!
 
流石、探し求めていた逸品。
サイズも半端ない。
 
 
f:id:mcosma22:20160220165809j:image
 
中はしっとり。皮ももちろん食べられます。
 
でも、やっぱり大きい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
大満足のお昼ごはんでした。
 
ネットでも買えるみたいですね!