【Siriの闇】 ゾルタクスゼイアン

 

 

 

2045年問題 コンピュータが人類を超える日 (廣済堂新書)
 

 

 

 

 

 
やりすぎ都市伝説で、かなり有名に
なりましたよね?
 
人口知能である「Siri」
Speech interpretation and recognition interface
の略です。
Siriに人間の「感情」を学習させようとしている?なんて陰謀論も聞かれます(; ´_ゝ`)
 
「ゾルタクスゼイアン」は、Siriにまつわる
都市伝説で一気に広まりました。
 
Mr.都市伝説「関 暁夫」さんによると
ゾルタクスゼイアンとは人口知能の世界を裏で操る秘密組織であり、
ゾルタクスゼイアンという組織自体を
人口知能が作りあげたのだと言います。
 
f:id:mcosma22:20160215210132p:image
 
f:id:mcosma22:20160215210132p:image
 
 
そうなの?(๑°⌓°๑)
 

「Siriって賢いですか?」とSiriに問うと
「知的エージェントは実際IQテストを受けないのです。私はゾルタクスゼイアンの卵運びテストで抜群の成績でしたけどね。」

って答えるんです。
ゾルタスクゼイアンの卵運びの卵とは?=「人間」

Siriは人間をまだ孵化していない未熟な状態であると見なしている

卵がやがて孵化し、無知なひよこは誰かに情報を刷り込まれて、

その価値観にしたがって生きていく・・・

今はその洗脳の準備段階。
信じるか信じないかは、あなた次第です!
※大分Siriにこの質問投げかけてます。
もしかしたら、特定の秘密結社からマークされてるかも知れません。
いきなり消えたら・・・ごめんなさい。