メーカー様対応 所轄の動きも…(´・ω・`;)


これ、欲しい!(*´ω`*)


っておねだりしたら、真顔でキレられました。
MC OSMAです(ノД`*゚)゚・:。.

それでは、表題の件。
f:id:mcosma22:20160215175102j:image

リスト運用は始まっていて、所轄単位で
動きが出て来ていますね。
「中古申請・認定申請しないでね!」
って、強く念押しされてます。私の所轄。

具体的な撤去期限や、方法なども一切出て無い中で部品変更の件も質問してます。

本部に確認して頂いて、結果部品変更のも🆖(-ω-;)ウーン
メーカーさんも、保証書出さないでしょうけどね。


全日さんも、未だ日工組と補償内容について協議中です!のアナウンスから進展なし。
期待してないから、ある意味既定路線。

そんな中で平和さんはリスト記載機種の
下取り値引きが出されてます。
「CR逆転裁判M4AY1」の購入の際に
適応される様です。


  1. CR戦国乙女3H9AY  
  2. CRラブ嬢プラスH9AZ
  3. CR烈火の炎H9AZ1
  4. CRルパン三世7H9AZ1/H9AZ2
本体購入
設置中⇨¥40,000
倉庫保管⇨¥20,000

セル盤購入
設置中⇨¥30,000
倉庫保管⇨¥10,000

メーカーさんの中では、初めて具体的な取り組みを示した形じゃないですかね?
下取り価格が、高いとか安いとか有りますけど。


責任の一端を担うメーカーさん。
ホールだけが、痛みを伴う形はゴメンですからね(-ω-メ)