回収方法? 期間?

平成28年度 データベーススペシャリスト合格教本 (情報処理技術者試験)

平成28年度 データベーススペシャリスト合格教本 (情報処理技術者試験)



業界の方、野球好きな方多いですよね。

私は…ほぼ興味なしw
でも、諸先輩方とのお酒の席なんかでは
話題になる事も多く、話についていく為に
勉強する事も有るんですけど。

そんな時はこれ。


すごく無いすか?これ。
流石に全試合のスタメンまでは
覚えて無いと思いますけど、情報量は
かなりのもんですよ。
ある程度、確認しておけば会話は合わせられますw

また、今年のペナント中もお世話になります
(´・ω・ゞ)



f:id:mcosma22:20160211232510j:image

さて、表題の件。

前回の記事では「期限が決まって無い」って
書いてましたが。
チェーンストア協会からは、
協会員の方に発表出てた様ですね。


以下、書面からの引用です。

回収期間については、可及的速やかに対応して下さい。日本遊技機工業組合としては、回収期限をいつまでとは決めておりませんが、各メーカーと打ち合わせの上、実施して下さい。尚、日本遊技機工業組合としては回収期間を本日から概ね3ヶ月と考えております。


発表すれば良いのにw

今後の入替は計画的に♬ですね。