〜印象違う〜 men's専門 眉スタイリング行ってみたよ!

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット



生まれてこのかた、「眉」に神経を
注いだ事はほぼ無かった。
自分で言うのもあれなんだけど、俺ね





眉薄いの(´・ω・`;)

コンプレックスだったから、お手入れとか
するんでしょうけどね。
ある意味「諦め」てました。

・毛抜き経験⇨無し
・眉ペンでの書き足し⇨無し
・剃刀等の使用⇨無し

えぇ、そうです。所謂


眉イジリ童貞

そんなこんなで、銀座へ。



OSMA、東銀座で道に迷うw
だって、行かないじゃんね。銀座とか(´・з・`)

なんとか、着きまして先ずは
「カウンセリング」

眉の手入れ頻度は?
肌のアトピーは?
など、希望を聞いてくれながら色々
仕上げ前に情報収集。

その後、自分の好みのデザイン等を伝え
白いペンで眉毛の形のデザインを
してくれます。
仕上がりのイメージが、ここでなんとなく
浮かんできました。

んで、こっから本格的な施術。
保湿
ワキシング
クーリング
仕上がり

まぁ、HPみてよw


f:id:mcosma22:20160208231409j:image

いや、でも本当「整った」ね。
最初だから、自分でやるの怖いし(´・ω・`;)

もう1回位行って、慣れたら自分で
スタイリングもしていきたいですね。


【印象が変わる】

f:id:mcosma22:20160208231713j:image

これだけの価値は自分にはあったかな?と思いますね。
維持していけるように、頑張ります!