加熱式タバコ「iQOS」ってどうなんですか?

 

【指定第2類医薬品】ニコレット 96個

【指定第2類医薬品】ニコレット 96個

 

 

 

 

かれこれ、1か月以上禁煙に成功しております。

 

辞めたから言えるけど・・・

 

 

 

タバコとか、もうモテマセンw

(*´・ω`)y━・~~ フゥ~

 

 

モテないって、あの「女の子に」って意味のほうね。

いや、誤解を承知で書くけど、臭いでしょ?あれ。

こないだまで吸ってた奴が(#`Д´)ナンジャゴラァァって感じですけど。

 

嫌煙では無いけど、臭いが取れた中でまたあの煙を吸い込む勇気はない(笑)

完全にでは無いけど、辞められたと思える感覚ですね。

(女 ・∀・)<オジサン、臭ーい♡

 

って、チューの時言われたくないですしね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 

 

んでですね、最近良く聞く「iQOS」

なんだ?それ?って方はこちらを。

 

weekly.ascii.jp

 

タバコなんだけど火を使わず、灰を出さず、そして臭いが少ないというやつ。

 

 

ここまでするなら、タバコ吸うけどねwww

 

なんか、充電式なので1本吸ったら5分間の充電が必要だと。

連続で吸わないから本数減りますか?って変わらねーわww

そもそも、2本連続とか今までも吸ってない。

そこまでジャンキーなら、物足りないでしょ?これじゃ。

 

吸ってた時は、一応部屋に付く匂いとかを気にして換気扇の下のみと

場所を限定していましたが・・・(多分、意味ない。)

臭いも煙も出ないなら、何処でも吸えちゃって逆に本数多くなりそう(/ω\)

 

より多くの方に楽しんでもらうためにiQOSキットを特別価格で提供

iQOSキット
価格:9980円(税込)
内容:iQOSホルダー、iQOSポケットチャージャー、専用ACアダプター、専用USBケーブル、専用クリーナーブラシ、ユーザーガイド
:ネイビー、ホワイト

マールボロ ヒートスティック
種類:レギュラー、バランスドレギュラー、メンソール、ミント
価格:460円

 

 

高いよwwwwwwwww

特別価格のキャンペーンとかもやってるらしいけど。

紙タバコと価格変わらないじゃんw

 

結局、自分にはメリットを見出せません。というか、吸いたい気持ちは

本当に小さくなってきています。

まだ、少しあるけど。

 

でも、今吸ったら本当に苦労が水の泡。

あ、禁煙にコツとか無いですからね、因みに。

【根性のみ】間違いない!