㈱JPS製回胴式遊技機の中古移動等について

 

 

 

 

 

都遊協からFAX届いた様ですね。

 

昨年、12月17日「㈱JPS事業廃業に伴い日電協を法定脱退したが

当該メーカー製遊技機の中古移動については、従来同様、

『中古機流通健全化要綱』に基づき運用するが、

部品交換が必要な故障が発生した場合には速やかに撤去するとともに

認定申請は受け付けない。」

と、いった内容の通知をしましたが、この度、中古機流通協議会から

全日遊連を通じ、JPSが日電協非加盟メーカーとして、

事業を継続する事となった旨の連絡がありました。

 

これにより、『中古機流通健全化要綱』に基づく当該メーカー

製の遊技機の中古移動は、本年1月29日(金)の

回胴遊商への申請分を持って中止となる一方で

今後は当該メーカーに依頼することにより、中古移動

及び認定申請に伴う保証書の発行が可能となり、

故障対応も可能となる」

 

 

計画性ありそうじゃね?これw

日電教加盟はそんなに嫌なんですかね?

 

まぁ、天下のユニバーサルさんも加盟してないし。

儲かるんじゃねーかな?と思ってますけどwww