サミットに伴う遊技機入れ替え自粛期間~続報~

 

1/700日本海軍航空戦艦 伊勢

1/700日本海軍航空戦艦 伊勢

 

 航空戦艦ってどっちやねん!って思ってしまった無知な私。

どうも、MC OSMAです。└('ω')┘

 

日毎に、色々お話がなされているようですが

結局決まっていないんですね

 

web-greenbelt.jp

 

期間が決まらなかった理由について阿部恭久理事長は、

「各県で様々な事情があることから、改めて議論することになった。

中心になるのは首脳会議の5月26、27日だが、

その前段階でいろいろな会議がある。

場所によってはずっと警備が続いてしまうところもある。

また、何もない県もある。どこにあわせるのが適正なのか、

次回の臨時理事会で議論する」と説明した。

 

 

決議案として、提出されたのがこれ。

f:id:mcosma22:20160123142039j:image

 

全国一斉での自粛という部分で先日記事にした「愛知県の議案」

とは、また違う内容です。全日の動きで決まる部分も

大きいと思いますので、全国一斉!ってなればそうなるんでしょう。

 

2月12日の再協議にて方向性が決定するか?

もう4月の機械の話とかになってるんですよね、現場ってw