行政処分⁈

f:id:mcosma22:20160114103523j:image

北の地へ出張中です。(´・з・`)
年に数回しかありませんが、
クライアント様との再開は勿論、美味しい食事も楽しんで来ます!!!!


さて、タイトル。
f:id:mcosma22:20160114103933j:image

山口県某ホールにて、行政処分(営業停止)
との事。
処分対象内容は「スロットホッパーの相違」

以前から、特に「ジャグラー系」「ユニバーサル系」の機種にて相違の状況が散目されてましたが、、、
まぁ、正直「まどマギ」と「ハーデス」のホッパーとか間違って入ってても分かりませんけどね。ダメなんだけど(-ω-;)ウーン

特に入替作業時・中古機購入時点での目視の確認は必須ですね。


でも何故?と思われませんか?
通常の新台入替時の検査等で、基本的には
申請した台しか検査はしないはず…
行政自体はこのチェック機能は有りません。
【必ず、検挙しに行く!!】
と、思われてしまわない様な日頃からの関わりが肝心ですね。

先日の町田の行政処分も発端は「そこ」で有ったと聞いています。
行政が定める規程にしっかりと対応していく事がリスクヘッジになりますね。
怖い、怖い…(; ´_ゝ`)