〜都市伝説〜 関連性は如何に?

f:id:mcosma22:20160112131625j:image

 
f:id:mcosma22:20160112131634j:image
 
f:id:mcosma22:20160112131642j:image
 
 
展示会ラッシュ!!!!!!
 
どうも、クソ寒くてどれも多分行きません。
暑さよりも寒さに弱いMC OSMAです(礼
 
三共さん、前作の『共闘宣言』まだ忘れてないんで。
今回は是非実施してくれませんかね?

ゼンリンネット:ニュース | SANKYO、ガンダムで「共闘宣言ホール」ポスター配布へ

 

 

 

さて、ふらふらとネットでネタ探ししてましたら、喉から手が出るほど

欲しい商品が(笑)

 

johojima.com

 

 

まじかよ!\(^o^)/

『電圧が安定する』=『利益安定』

 

知らなかったよ、業界結構長いのに・・・。

 

トランスやアース取ってなくての不具合、

(液晶への不具合や静電気等々)

その辺りは諸々経験していますが。

このPOPを見る限り『大当たり確率までも安定(収束)する』

と、捉えられます。

 

・50Hzを60Hzに変えて使ったらたちまち人気台に

 ⇒どの台なんでしょう?
 
若輩者なんで当たり前ですが、私の知らない知識がまだまだ有るんですね。
どこか導入されている店舗様有りますでしょうか?
もし、ご教授頂けるなら導入前⇒導入後のTSの変化等
公表できる範囲で、教えて頂きたいと思います。m(_ _)m
 
 
 
以前、利益が取れなすぎて実施した私自身の数々のオカルト。
懐かしいなぁ・・・(トオイメ