来週閉店するお店が・・・

matome.naver.jp

 

新成人の皆様、お目出度い?

めでたいかどうか分かりませんが。おめでとう御座います。

 

1月の風物詩がやってまいりました。今年は平常運転する

若者をタバコをくゆらせること無く、静かな笑顔で見守っています。

成人式って、個人的に言わせて貰えば

『子供が最後にわがまま出来る所』じゃないから。

 

どんな格好していっても、どんな髪型でも良いんだけどね、記念だし。

迷惑になる事すんなよ?と。自分目線だけじゃなく、他人の事も考えてね。

それが出来ないなら『成人式』とか行くな。と思います。

一人でヤッてろ。

 

かく言う私も、成人式の日一升瓶割りました・・・道端で・・・

片付けましたけど、迷惑でしたねスイマセンでした(礼

 

 

さて、少し前に話題になりました某店舗の閉店。

来週に控えたその日程を前に、今日何気なくP-WORLD

見て見たら・・・

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!! ゾロ目のイベント的な?

 

 

関東でのグループで一斉にボリュームを前面に出した販促展開

良く行う手法では有りますが、このタイミングではお客様の心象

どうなんでしょう?と

 

 

P店は『ゾロ目』好きですけどね、ドコモかしこも煽ってきますけどねw

1月11日とかここぞとばかりに、ですけどね。

来週閉店するのに・・・ってユーザー目線では心のなかで思ってます。

最終日は最終日で(笑)

 

個人的には怖くて近付けないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ