【高尾】CR美男(イケメン)ですね

 

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1

 

 

 

 

え?もしかして皆さん『正月休み』ってやつですか?

まさか、そんな訳無いですよね?毎年毎年除夜の鐘は

店舗で聞く。そんな年末を過ごすP店関連の皆様、お疲れ様です。

 

 

俺、休み(ドンッ

 

 

いや、今日だけね。今日だけ。しかも、朝は仕事してるからね。

午後から半休。

別に休んでも良いんでしょうけどね。

『休めない空気』が良くないねw

 

 

さて、詳細出てませんが高尾さん。鼻息荒いですよw

f:id:mcosma22:20151230093358j:plain

 

 

グンさまー!超絶かっこいい!

 

ってなんの?へぇ。ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

 

韓国のドラマが発祥だと思いますが、どちらかと言うと

日本やアジアに輸出して人気が出た版権のようですね。

 

高尾さんのHPにも告知されています。

www.takao.gr.jp

 

有名ドラマ×超一流俳優×超速1種2種混合タイプ×80%継続

 

謳い文句も凄い(笑)

1/319で80%継続混合機、なんかあったかな?

15,000台位で2月上旬に差し込んできました。

一度、見てみようかな。日本版を。

 

あ、でも内容は韓国版ですか。

 

 

『韓流ブーム」に乗り、一時期P店でも過剰に演出していた

時期が有りましたね。

 

『京楽』CR冬のソナタシリーズ

三共』CRF春のワルツ

『サミー』CR宮廷女官チャングムの誓い

『京楽』CR天国の階段

『京楽』CR太王四神記

 

ほぼ、京楽さんが持ってったか。『春のワルツ』の

壮大なコケっぷりは目も当てられませんでした。

かく言う私も、BOX[導入w

 

あー、いい思い出(涙

 

 

どれだけ、女性への訴求が出来る版権なのでしょうか?楽しみです。