【OSMA探訪】 浅草 EAGLE R-1

 

 

先日、日曜日ちと遅めですがグランドオープンした

『EAGLE R-1』さん、見て来ました。

 

 

f:id:mcosma22:20151221012816j:image

 

この日も12時OPEN。街を行き交う人自体が多く店前活気ありますね。

同日にOPENした『まるごとにっぽん』の集客効果も相まって人多い!

 

まるごとにっぽん

 

店内こんな感じ。

 
f:id:mcosma22:20151221012835j:image
 
外のビジョンもそうですが、効果的に店内にもビジョン設置。
基本的に中央通路の島端は殆どビジョン仕様。
床はオールカーペットですね。
年配層の来店が多い点を配慮したのでしょうか?
 
f:id:mcosma22:20151221012848j:image
店舗自体は『まるごとにっぽん』の地下1Fにあります。
 
正面入口から入ってもまた眼に入るのは大型ビジョン( ・ὢ・ ) ムムッ
視認性高める施策は、こちらも来店層に対する対策でしょうか?
 
f:id:mcosma22:20151221012859j:image
 
機種説明は勿論有りますが、観光客も取り込む為の
『多言語遊技マニュアル』
浅草という土地柄、外国人客も見られるが故にでしょう。
 
 
f:id:mcosma22:20151221012908j:image
 
『まるごとにっぽん』の宣伝も勿論、盛り込み済。
 
 
f:id:mcosma22:20151221012918j:image
 
休憩スペースもかなり広めの作り。
 
 
正直、そこまで『出玉』という最高の販促物を使用している感覚
有りませんでしたが・・・。
『まるごとにっぽん』での引き込み要素も今はプラスに
働いています。年末年始も多くの参拝客等が見られる地域。
認知して頂くには絶好の期間ですね。
もうちょっと玉を出してry
 
 
長い期間、浅草は『パンドラ本館&ライト館』での独占が
続いていたと記憶しています。
 

BIG PANDORA 浅草店 本館

BIG PANDORA 浅草店 ライト館

 

競争が生まれる市場状況は、今後どう変化するんでしょうか?

 

 

と、言うか・・・

 

パンドラ本館さん強い!!!!!!!!!

しっかり、17日のグランドオープンに向けて

リニューアルを当ててきた営業や、実際に視察の際にも

出玉のインパクトはかなり有りましたね。

 

設備面での差をカバー出来るくらいに!!!

本館&ライト館合わせて、P:8割 S:8割の稼働(・:゚д゚:・)スゲェ

 

 

独占稼働の市場に風穴を開けられるか?

正月営業後の認知が広まった後に再度視察に行きましょうかね。

 

 

あー浅草寺とかゆっくり見たいなぁ(*´ω`*)