新店視察~関東初進出~

 

のぼり旗 グランドオープン (W600×H1800)

のぼり旗 グランドオープン (W600×H1800)

 

 

のぼり旗 グランドオープン (W600×H1800)

のぼり旗 グランドオープン (W600×H1800)

 

 

いきなり寒くなりまして、冬眠してました。

 

年末のグランドオープンが、続々と全国で出てきてますが

昨日OPENの『ベガス京急蒲田店』見てまいりました。

 

f:id:mcosma22:20151219100248j:image

駅前の新しいビル『あすとウィズ』の中にビルインという立地。

ryutsuu.biz

1F・BFの2層に成りますが、入り口わかりづらいなぁ・・・

近隣周辺に大分気を使った作りなんでしょうね。

 

 
f:id:mcosma22:20151219100255j:image
真ん中は鏡ですw 島はそんなに長く有りません。
4P:284台 20S:116台 計400台という台数。
全台パーソナル仕様の為、出玉状況は外に見えませんが
真ん中のサイズ感は・・・
 

f:id:mcosma22:20151219103250j:plain

 

やっべぇぞ!

 

 

それでも、16時頃の視察でP:6割 S:7割という稼働・・・

グランドでも埋まらない時代ですね(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

 
 
f:id:mcosma22:20151219100301j:image
 
島間は広い。裏山!
 
蒲田は御存知の通り、JRと京急で駅が離れています。
 
JR側はマルハンさん・HIROKIさん・金時さん・楽園さん
キコーナさん・ビッグアップルさん等など。
今までも、京急側の金時さんなどが出来た時も
話題性は薄く、やはりJR側に置いて行かれている感は
否めません。
 
2フロア、400台の店舗が蒲田市場に大きく影響をおよぼす感覚は
正直ありませんが、京急蒲田の都市開発に食い込んだ経緯は・・・
 

株式会社ダイハチ(ベガスグループ):企業情報 - 朝日学情ナビ2016【あさがくナビ】│就職活動応援サイト

 

2015年の売上を見ても、1,000台規模の新店立ち上げてるとは言え右肩上がり。

年明けの稼働も視察で確認させていたいただきます!