【藤商事】緋弾のアリア ※マニアックな角度からの新台記事

 

 

一回見てみようかしら。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

正直、スペックとかはあまり聞いてませんw

興味が・・・

 

でもですね、ある点で注目されていますよね?

 

パチスロ緋弾のアリアのフィギュア役物が酷いと噂だが

metabopro.com

 

何度かリンクして頂いているメタボ教授のパチスロ研究室様

 

記事見させて頂いてから、すげー気になってました。

 

でだ。

 

スペック等を全く無視、『役物だけ』に特化した

新機種紹介という新たな試み。w

 

f:id:mcosma22:20151216200301j:image

 

先ずは、全体像。

 

うん、目の比率wwwwwwwww

拳銃と比較した際の顔の割合(・:゚д゚:・)

更に上半身光ってるのに、下半身手抜きか?w

 
f:id:mcosma22:20151216200308j:image
 
更にアップ。
 
画像だと、『口』見えづらいですけど、辛うじて判別は出来ます。
どうでしょう?マニアの方は画像保存ドウゾ。フリー素材です(礼
 
f:id:mcosma22:20151216200314j:image
 
胸アップ。
 
好みでは無い。
 
原作も確かにそんなに大きくない。こんなトコだけ精巧な作り。
 
f:id:mcosma22:20151216200322j:image
 
下半身アップ。
 
因みに、太ももの『ガーターベルト』みたいなのは、タッチセンサー
になってます。なんか上乗せの時とか触るらしいけど、興味はそこでは
無いのでスルー。
 
で、次は・・・
 
 
 
へへへ。(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
 
 
 
 
 
 
お兄さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以上は見せられねーな!
 
 
 
下からのアングルは流石に『もう一人』の自分が止めました(マテ
 
と、言うわけで2月くらいの開店デース←