【噂】 新機種色々

 

 

 

はよ。

 

はよ。

 

今年も『死ね死ね団』によって、クリスマス消滅を願う。

 

f:id:mcosma22:20151214134922j:plain

 

 

 

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! ぅわ━━。

 

 

 

取り乱しました、すいません。

 

さて、来年1月まではある程度機械の内容が見えております。

まぁ、2月も見えてますけど(笑)

 

先日出された日工組からの『今後の遊技機』という通達にも

有りましたが、『適正な遊技機に入れ替えていく』という旨の通達。

 

各メーカーがその適正な遊技機の出荷を急ぐ中

 

遅くとも、4月からは日工組全組合員が揃って、販売することとし

今後の遊技機の型式名や時期も明確にしていきます。と。

 

 

そんな訳で、今噂になっている機種を少しご紹介。

あくまで【噂】レベルです。検定通過機種もありますが

市場に流通するかどうか?は不明ですので、伏せ字使用します(礼

 

▼パチンコ

 

 

・ミズホ CR天元突破◯レンラガ◯  総発フ◯ールズ?  

     CR魔法少女まど◯☆マギ◯    総発フ◯ールズ? 

 

三共     CR逆◯裁判   来年4月にはアニメ化決定

・京楽       CRぱちんこジ◯ジョの奇妙な冒◯ 版権取得済

・サンスリー CRクジ◯ッキー  ライトミドル?

・平和        CRAガー◯ズ&パ◯ツァー 1月?

      CR弱虫ペ◯ル                人気アニメ

                   CRP◯Aツアー    強みのゴルフ版権!!

 

▼スロット

 

・大都  サザン◯イズ  人気アニメ

三共  戦姫絶唱シン◯ォギア 歌って戦うアニメ

・エレコ    パチスロア◯テカ リバイバル

・藤商事    パチスロ呪怨   ホラーw

・ディライト 翠星のガ◯ガンディア 人気?アニメ

・山佐  パチスロ鉄◯3エンジェ◯Ver リノ仕様?

     スーパー◯ラネット2  リノ仕様?

 

 

パチスロの適合率がやや低い結果となった11月。

入れ替えていくにも、機械供給有りきという号令が

出ているので、各メーカー様には頑張って頂きたいと思います。