【大都】  まつりば!!

 

獺祭 純米大吟醸50 1800ml

獺祭 純米大吟醸50 1800ml

 

 

これ、美味しいですよね(関係ない

 

えー、今日の朝の『台風並み』の風と雨に大きくダメージを負っております。

雨も滴る・・・MC OSMAです。┏◯"ペコッ

 

 

大都さんより、2月7日導入開始

 

『まつりば』

f:id:mcosma22:20151211100454j:image

 
筐体は、『押忍!!サラリーマン番長』なんかと一緒です。
スペックは簡単に。
A+ARTで純増は0.8枚。
0.8枚!!!!
 
まぁ、まぁ。
ARTは30G固定の完走型。上乗せは『セット数のみ』となります。
それでは、早速。
f:id:mcosma22:20151211100519j:image
 
ベースは千円約31G。高ベース機にありがちなダラダラ感は
余り感じられません。
オリジナルコンテンツですけど『大都』らしく、演出面は豊富です。
 
f:id:mcosma22:20151211100530j:image
 
通常からのART直撃はなし。基本的にボーナスを介して抽選⇒ARTの流れ。
 
f:id:mcosma22:20151211100540j:image
 
『祭セレクト』
ARTは3つのタイプから選択可能。
 
f:id:mcosma22:20151211100554j:image
 
これ、特化ゾーンね。『祭BURNING』
ARTは30G固定ですが、こちらの特化ゾーンも30G固定。
ベルや特殊役で、ARTストックして行きます。
 
で、この特化ゾーン中にボーナス引くと、ボーナス後再度この
『祭BURNING』からのスタートと成り、一つの爆発トリガー
となりそうですね。
 
 
 
f:id:mcosma22:20151211100605j:image
 
番長筐体となんで、タッチセンサーも反応します。
 
あんまりタッチセンサー使ったこと無いけどw
 
f:id:mcosma22:20151211100620j:image
 
これ、ボーナス中だよな?(確かw
『バチッと狙え!』のカットイン時に、画像だと見づらいけどこれだと左リール。
(シャッター閉まってないリールね。)
ここに『バチ確目』なるものを狙って、止まればART確定(ストック)
 
f:id:mcosma22:20151211100629j:image
 
因みに、その『バチ確目』は液晶部に表示できます。
最初、『バチ確目ぅて分かんねーよ!!』と思いましたが、ご安心下さい。
 
 
ボーナスはBB200枚、RBは50枚~100枚程度の開き有り。
RBに関しては獲得ポイントってのが付いてまして、
これの貯まり具合でART突入契機の
押し順を2択・4択・6択から最後のJACで選択されます。
 
 
正直、メイン基板管理第1弾の『秘宝伝』の結果も分からないまま
導入決定するには・・・
でも、オリジナルコンテンツで勝負する大都さん。好きッス。
 
 
あ、『まつりば』ってどういう意味ですか?
祭り場?で合ってるのかな?