山佐『リノ』 導入店舗はどういう基準で選ばれたのか?

 

 

『リノ』で検索すると、AKBの『指原莉乃さん』が当然の様に

上位にw そりゃそうか。

 

 

えー、以前炎上させてしまった『リノ』に関して。

この機種は、どの店舗も導入出来る台じゃ無いんです。

 

山佐さんから選ばれし店舗のみ、導入が可能!!

 

f:id:mcosma22:20151208113410j:plain

 

そうなんですよ。ホールが『入れたい!』と思っても

山佐さんから

 

(山・∀・)<君のとこは何か足りないからダメ

 

って言われるんですw

同じ土俵に立てないなんて、凄いね。

 

 

実は、以前その山佐さんから提出された『導入可能店舗』

(東京版)見させて頂きました。

 

12月8日時点で、P-WORLD調べでは東京都の導入店舗は『82店舗』

まぁ、予想ですけどP-WORLD未掲載店舗で導入した店舗は

無いと考えれば、更新を未だ行なっていない店舗を除けば

ほぼほぼこの店舗のみの導入になるんでしょう。

 

www.p-world.co.jp

 

 

まぁ、名だたる法人様の店舗名が名を連ねていますが。

正直 Σ(゚Д゚;ナンデ!?って言うような店舗もw

 

山佐さん側で決定したこの『導入可能店舗』の基準とは?

アウト?売上?店舗数?何なんでしょう。

 

岡山に本社を構える『山佐株式会社』

東京都内店舗の稼働状況を全て把握しているとは思い難い。

では、売上や店舗数での基準値が有るんでしょうか?

 

実は、機種を試打させて頂いた事があったんですが

その際にその『導入可能店舗』のリストを見せて

頂きました。

 

全く、統合性無し!

 

法人内でも導入出来る店舗と出来ない店舗があったり

大型店のみでは無く、小型店舗もあったり。

そこに共通点を見つけることは出来ませんでした。

 

なんだったんだろうなー。その『基準値』

 

因みに、その『基準』から漏れた店舗は1月に導入できます。

※生産台数は凡そ3,000台

結果が出てからなので、慎重に吟味できますけれども。

1月買う店舗有るのかな?

 

12月、先行導入出来た『選ばれし店舗』は稼働状況どうなんでしょう?

今日、他市場視察に行きますので確認してきます。

競合に無い機種導入出来て、Ψ(`∀´)Ψケケケってな状況に

なってれば良いですねw

 

だって、12月先行導入店舗様は『6台以上』っていう

台数縛りを設けられながら購入してるんですから(´・ω・)カワイソス・・・

 

これで、ダメなら目も当てられない・・・