|ω・`)チラ 見てますよ。 ~遊技機性能調査~ 結果公表

 

OLYMPUS 双眼鏡 8X21 DPC I

OLYMPUS 双眼鏡 8X21 DPC I

 

 

 

見てます、見てます。

 

いつ来てんだろ?(笑)

 

遊技日本様に結果が公表されておりました。

 

www.yugi-nippon.com

 

特に10月、11月は、調査台数の半分以上で一般入賞口への入賞が確認された。また11月は、平均2,970個の打ち出しに対し、一般入賞口への入賞球数が10個以上確認された台数が45台と、それ以前の結果に比べ、大きく増えている。

                         ※記事内より引用

 

 

 

今更感w 

 

踊らされた?結果でしょうか?本腰入れそう・・・と感じて

から動くのは悪しき習慣ですね。

 

『ホールが動かなかったから。』

 

というのは個人的に今の釘問題の発端で有るように思っています。

あくまで個人的な感覚です。

メーカーとか、行政のの責任もゼロでは無いと思いますが。

 

行政通報が先送りになった今、、、

 

どうなるんでしょうか?また、続報が出次第お伝え致します。