明日に向かって撃て!〜番長との蜜月〜

そんなにね、暇じゃなくてよ!

ただ画面見ながら、ボタンペシペシしてる
だけじゃ無いか。

歩けば、釣り堀行って、定食食べて挙句
電車乗ったと思えば、今度はなんかお寺みたいなトコでお祈り座禅組んでるし!


私もね、もういいお年頃。
土曜日なんつったら、金曜日の夜色々あって
朝、目が覚めたら

「え?誰?君」

みたいな、夢であった女性とは似ても似つかぬ
朝顔にツッコミを入れてる時間ですよ。
違うものも入れてるかもね!ってやかましいわw

そんな事があっても、訴えられないお年頃。

それがね、朝からスロット。どうかしてるぜ。

でも、デレデレしやがって…あいつ。f:id:mcosma22:20151128181340j:image

青いのではやれなかったけど、終わってから数ゲームで

f:id:mcosma22:20151128181426j:image

(*´ω`*)猛特訓とか、久しぶり!

見事、ボーナス入り天国確定。
この時点で、少し気持ち良くなってます
<(・ω・。)>エヘン

f:id:mcosma22:20151128181554j:image

んで、軽く事故る(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

f:id:mcosma22:20151128181722j:image

止まんない。誰かの性欲みたいに。

f:id:mcosma22:20151128181749j:image
こんなプレミアまで。

あぁ、初めて(*´ω`*)

投資3k 2,140枚


たまには、いいよね?
たまには(´Д` )