これはw もはや『イベント』やろw

f:id:mcosma22:20151123022211j:plain

 

東京都の『交換玉数変更』から20日。

 

いい夫婦の日となる昨日、県境のお店の稼働を見に

ふらっと視察へ。

 

因みに書いておきますと、東京都の中でも無法地帯の部類。

販促に関しては、ギリギリのライン。。。いや、

抵触する勢いで継続していた地域です。

 

 

で、その市場の1店舗に入りスロットコーナーへ。

 

 

 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

f:id:mcosma22:20151123022530p:plain

 

いやいやいやいやいや、やいやい。

ご丁寧に、椅子の後ろにバケツまであったわw

 

しかも、出てないっていうね(/ω\)

 

念の為、補足しておきますと、以前は設定を⑥にして

ビッグ終了後、クレジットが『OFF』になり、その出玉を

後ろのバケツに移して、再度現金で遊技続行!という

『全⑥ 1回交換イベント』と言うものが流行った時期が有りました。

 

お店からしたら、売上は上がるし出玉は見せられるし

お客様からしても、設定⑥が打てるし。

という、win-winのイベントで、、、したよね?私はそう思ってますが。

 

 

多分、今日見たお店は全⑥じゃないと思うけど(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

f:id:mcosma22:20151123023336j:plain

 

完全にアウトやろ・・・

 

隣接する他県に流したくないのは理解出来ますけど。

抗う方向を間違うと、また首を絞めることに成りますよ。

今、『釘問題』が取り沙汰される中ですが、決して

『広告規制』が下火になったり、緩和されている訳では無いと

いう現状を理解して頂きたいと思います。