IS<インフィニットストラタス> 騒がれてるけど実際どうなの?

 

 

今日、雨なのに南風強いです。暖かいです。

 

気温上がると『あの方』を思い出しますね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

神対応してたーーーーーーー!(ง ´͈౪`͈)ว 

 

正に『神風』、ありがとうございます。(礼

 

 

さて㌧

 

話題の三共様のスロット『インフィニティ・ストラタス』ですが、

web上で荒れております。

 

店舗のスロット大好き人間も少し触った様ですが、グラフを見る限り

3日間ともプラス域に上昇していないグラフを見て、2,000円でやめたそうですw

 

でも、本当にそんな出率なの?(°ω°) にわかに信じ難い。

自店商圏内には導入されて居ないので、打ちに行くにも億劫。

 

そんな時、三共様のサイトでこんなものを発見。

 

 

『遊技シミュレーションβ版』

www.sankyo-fever.co.jp

 

 

ほう。 お金使わなくてもシミュレーション出来るようです。

β版ってのが気になるけどw

 

 

早速、シミュ開始。

①基本情報入力(生年月日・性別・投資上限・遊技時間)

②シミュレート結果

 

出率に基いているのか?不安な面は有りますけど。

先ずは、投資上限が最大の『10万円』、遊技時間は『13時間』

俗にいう【全ツ】でございます。

これくらいの気概が無いと打てないんでしょ?ISは。

 

結果。↓

f:id:mcosma22:20151109192655j:plain

 

(๑•̆૩•̆)エーーーー

 

見事なまでの下降線。上昇の兆しは遊技開始から2時間の1点のみ。

 

 

これは無理ゲ。シミュレーションの基本情報を変更してみる。

10万円のタネ銭は変更なし。遊技時間を半分の『7時間』へ。

 

 

 

ポチッ 結果。↓

f:id:mcosma22:20151109193024j:plain

 

 

中途半端、ダメ、絶対!!!

 

さっきより差枚のマイナスが工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

webの噂は本当なんですかね?これを見る限り・・・

 

いや、でも2~3時間遊技なら見せ場作るんでしょ?ソウデショ?

 

遊技時間の設定を『3時間』へ。まぁ、10万円も使えませんけど。

 

 

ポチッ。結果↓

f:id:mcosma22:20151109194112j:plain

 

 

 

結論:無理

 

※あくまでシミュレーションです。

 

私は触らないようにします。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル