【スポーツの秋】 フットサルが趣味の延長以上に上手くなりたいんや!

f:id:mcosma22:20151024164020j:plain

 

www.sports-ws.com

 

 

これ、欲しい!

 

取り乱しました。ども、MC OSMAです┏◯゛ペコッ

 

 

いやー、スポーツの秋ですね。私、多趣味でして。

・ゴルフ

・サーフィン

・サッカー(主にフットサル)

 

・・・数えて書き出してみたら、以外にそうでも無いのは気のせいだろ。

 

毎週、夜な夜なフットサルは継続しているんです。ハイ。

 

高校時代からサッカー部。(キャプテン)

 

もう一度、言いますね。

 

高校時代からサッカー部。(キャプテン)

 

 

( -`ω-)どや!

 

まぁ、3年生の最後の大会の時に残ってた同級生は3人だけどね。

 

そんなでも、体動かすのは好きなので今でもやってるんですが。

最近は『もっと上手くなりたい』と思って、you tube等見てるんですけど

どれも、あまり参考にならず。

 

多分、自分のレベルがそこまで追いついていないんでしょう。きっとそうだ。

 

でも、この動画はスゲー参考になりました。

 

www.youtube.com

 

所謂『ポストプレー』ですね。でも、試合中はこういう場面多々。

まぁ、動画内のシュートもスゲー上手いけどねw

 

現役の時の走れる体力が欲しいε-(´・`) フー

 

でも、この業界内結構やられてる人多いんですよ。

メーカーさん・販社さん・ホールさん

以前、業界のリーディングカンパニーである◯半の方と

試合した事も有りました。大したこと無かったけど

 

人集めが意外に大変な感じ。最低でも10名くらいはいないと

出来ませんからね。

 

何が言いたいか?

 

 

誰か、誘ってくれませんかね?