【グルメ旅】 話題の 秋葉原“丸五”に行ってみたよ。

ども。MC OSMAです。

 

一応、店舗管理者な自分。

今日は『防火管理者再講習』という事で、秋葉原まで朝から行くことに。

 

前日から、巨匠と慕っている方からランチのおすすめを伺ってました。

 

 

 

(巨°ω°)<米ならココ! ラーメンならココ! カレーはココ! 

 

(巨°ω°)<ちょっと変わりた種なら親子丼もあり!

 

 

 

さすがっす。勉強になりやす。

 

大社長は食ってるもん違うわ、やっぱ。

 

 

 

んで、オススメされたとこ行ってきました。

 

『丸五』

r.gnavi.co.jp

f:id:mcosma22:20151021164119j:plain

 

 

ぐるナビの評価も高評価。流石、目の付け所が違う。

 

注文したのは『特ヒレカツ定食』

 

f:id:mcosma22:20151021164132j:plain

 

これ、金額の表示が『2,100円』ってなってるのよ。

 

定食にするとプラス400円w

 

特ヒレ単品だけで2,100円もするんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

ソースかけて食べたけど、塩でもかなり旨い。

つーか、ヒレなんで期待してましたけど、柔らかいね。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

お高い(個人的に)ので、次は贅沢したい時に。

 

 

あー、アメイジング・グレイス流れてる凱旋落ちてねーかな-